J-sports 2004 EAST vs WEST  BASEBALL GAME  in Osaka Dome

 

2004年9月11日土曜日大阪ドームにてJ2004が開催され、それに参加してきました!!!

 

++開会式++

ブラバンによる、『世界に一つだけの花』演奏。まぁ、ここではぶっちゃけJr.は誰一人として出てきてないので割愛(爆)

 

++選手入場++

まずはEASTチームから。亀ちゃん、じゅんの、慶ちゃん、草野、郁きゅん、亀梨弟、トッツー(確か)・・・・とあとチビッコ東ジュメンバーが。
東ジュは興味ないんで(コラ)元担の慶ちゃんの時だけ「慶ちゃんコール」をする俺(笑)

さぁっ!!我らが関西ジャニーズJr.の登場!!ぶっちゃけ、WESTチーム入場時の方が歓声大きかった(笑)
内きゅん、やっさん、ヨコ、鮫島兄弟(おそらく)、向井兄弟、佐竹くん、薫太、中田くん、文ちゃん、加藤くん(っていう子)、安芸くん・・・・と知らん子や、お馴染みメンバーが顔を並べてます。
ヒナちゃんは今年もベンチリポーターで、残りのエイトメンも全員ゲストとして駆けつけてました!!
やっさんと内きゅんの誕生日のことが触れられて、みんなで「おめでとーーっ!!」と叫びました。
で、カメラさんがやっさんと内きゅんを映そうとすると、すかさず隣にいたヨコが被る(爆)

選手宣誓のとき、亀ちゃんか内きゅんが途中で噛んで二人とも噴き出してた。アカンやん!!(爆)

写真撮影(雑誌のね)のとき、一人だけムッスーっとした顔をしてるヨコ。何があったんや?(笑笑)

 

++一回++(*主にWESTチーム寄りで書いてます。)

先攻EASTチーム。

初っ端から内きゅん絶不調・・・。押し出しファーボールで1点をEASTに与えてしまいます。
何とか表を終了し、ヒナが「内くん!どないした!?」とインタビューしに駆け寄ると高めの声で

「すいませんでしたぁ・・・」

とポツリ。

かっ、カワイイっ・・・・・(撃沈)

語尾で軽く声のトーンが上がるねんけど・・・それがまたっ・・・・(悶(死ね

雛「何で!?まだ一点やん!!・・・ちょっと半泣きやんか!!ま、まあ、バットで返してください!!」
内「はい、頑張ります・・・すいませんでしたぁ・・・・

ちくしょー、可愛いぞ!!(何)

後攻WESTチーム。

先頭バッターヨコ。ホームラン宣言(爆)。ちなみに打席が回ってくると毎回ホームラン宣言(爆爆)。
活躍できず終了(ぉぃぉぃ)。後は同じように言うほど目立った活躍は見られず終了。

 

++二回++

EASTチームの攻撃。
内きゅんの絶不調がピークに達した回(早)。暴投&エラーの連続で一気に6点も失点(滝汗)。
内きゅん、疲れ溜まってるんとちゃうか・・・?表終了後、内きゅんが通ったルートを黙ってついていくヒナ(爆)。しばらくそんなことを続けた後、ヒナが内きゅんの肩をポン・・・いや、バシっと叩く。

雛「どぉした、うっちー?」
(WEST側観客席に向かって正座をする内きゅん。ヒナもその隣に正座。)
内「ホンマにすいませんでしたぁぁ・・・・」(泣きかけ)

内博貴、18歳初(と思われる)土下座。(ぇ

ヒナが「大丈夫やって!」っと言ってたけど、ちょこちょこと土下座をし続ける内きゅん。
やっぱりこの子は可愛いです。(断言)

WESTチームの攻撃。
先頭バッターの佐竹くんがいきなり好打!!この回、WESTに4点追加。

 

++三回++

EASTチームの攻撃。
ピッチャー交代。去年もジェニセンで投げてた鮫島君がマウンドへ。内きゅんはショートに。
鮫島君は凄かった!コントロールは良いし、120km/h超の速球をビュンビュン投げる。
この回EAST得点なし。

WESTチームの攻撃。
この回からやったかな?ヨコがバッターボックスに立つと、エイト応援組がバッターボックスまでついてきて肩を叩いたり何か言ったりと直に応援してる(爆)。ヒナすばがベンチから、ヨコに何か言って親指を立ててたりもしてた。
この回WESTも得点なし。

++四回++

WESTチームの攻撃。
ここで、18歳なりたてのプリンス内博貴がやってくれました!!

なんと3塁打!!

そして、その次のバッターである20歳なりたてのやっさんが犠牲フライを打ち上げて、一点をひっくり返す!!
(ただし、その前にEASTに一点入れられてます)
その後のインタビューには、なんと関8メン全員集合!!!

インタビュー内容と行動をまとめてみます。

雛「安田!!」
安「はい!!」
雛「やったやないかー!!」
安「すばるくんがアドバイスしてくれたんで!打ってみました!!」
(横昴が安の目の位置に、指でモザイクする(爆))
安「俺、それじゃあ顔映ってない!!!」
(指をどけてもしつこくモザイクし続ける笑かしたいコンビ(笑))
安「あーー!!もぅ!!はいはい!愛されてるねんな!!」
(安、なんだか嬉しそう)
雛「で、内!!!」
内「投げではダメだったんで、頑張りました!!みんなーーーっ!!愛してるよーーーーーーーーっ!!!!!!!!

場内すごい歓声(笑)。まぁ、そりゃそーだわな(笑)。

 

++六回++

EASTチームの攻撃。確かこの回、確か小山の慶ちゃんがバッターボックスに立っているときに乱闘勃発(爆)。
その乱闘(ショボいし乱闘ってほどやないけど)が始まった瞬間、ベンチから猛ダッシュで乱闘の中心に駆けつけたのは

ミスター・アンバランス丸山隆平でした(爆死)

で、その乱闘の勃発者である慶ちゃんは、内きゅんとじゃれあってました。
むっちゃラブラブしてました。

・・・・・ってオイ!!!!

「みんな野球しにきたんやからね!!!」とヒナに言われ、全員撤収(爆)

 

++最終回(七回)++

EASTチームの攻撃。
ここで場内アナウンスが。

アナ「WEST守備位置の変更をお知らせします。(何かいっぱい言うて)
   ピッチャー鮫島君に変わりまして、ピッチャー横山くん。

侯くん(本名出すな)・・・・まさかピッチャーになれるとは思っても無かっただろうね(爆)。すごくマウンド上で笑顔が輝いてたよ(爆)。
だけど二人くらいに対して投げて(ボールばっかり)、すぐに鮫島君に戻ってました(^^;)

 

+結果+

13対5でWESTチーム惨敗・・・。

表彰式では、WESTチームの佐竹くん、鮫島くん、内きゅん、そしてヨコが賞を受けてました。
ヨコなんか「何でおれ!?」みたいな感じでした。

 

++野球応援中の出来事++

・マルの変なダンス。
   →野球の応援中って、ブラバンが音楽を演奏するでしょ?そのときミッキーマ●スのマーチがかかってて、マルがノリノリでステップ踏んでは横に     揺れるという奇妙な踊りを踊ってた(笑)。途中からたっちょんも乗っかって、二人で踊ってるという光景を見ることとなる(爆)

・亮ちゃんのグラサン。
   →たまに試合中にエイト応援メンバーがグラウンドに顔を出したりするときが。そのとき、亮ちゃんが2回ほどグラサンをかけて出てきた!!これが     むっちゃカッコイイ!!しかも少し照れてるから可愛い!!野球を応援すればいいのか亮ちゃんを見ればいいのか本気で悩んだ(爆)

・ヒナ&マルもぐらたたき状態
   →タイトルだけやったらわからへんけど、単純なこと。ベンチは上から見れば全然下の様子が見えないのは当たり前。そこで、上半身だけをベ     ンチの屋根の上に出して変なポーズをマルとヒナで交互にやって見せてた。これは面白くて野球どころやなくなりかけた(汗)。

・ヒナの煽り
   →内きゅんがまだピッチャーの時(^^;)、不調の内きゅんに応援を!とヒナが客席に手を叩くような合図を。客席からは「博貴!博貴!」と博貴コール     がかかった。他にも「かっとばせー!○○!!」というときも率先して手を叩いてた。(ヒナがね)

・今年はバットを振るのか?
   →ヒナはいつもラストに打席に立つ。今年は立ちませんでした(爆死)

 

++show time!!!++

曲順は次の通り。多分こんな感じやった。

・DREAM BOY(カメソロ)
・ノーマター・マター(カメ&じゅんの)
・浪花いろは節(関8全員)
・Cool magic city(関8全員)
・赤く燃ゆる太陽(東西南北メン)
・アンビジャスジャパン!→ARASHI→愛のメロディー→WAになって踊ろう(メドレー)
・希望〜Yell〜(東西南北メン)
・夢物語(全員)
・題名知らない歌(死ね)
・turulila(全員)

☆ドリボ・・・少しだけ。最初の部分からだったから何の曲かわからんかった^^;
☆ノーマター・マター・・・この曲好き!!生で聴けて嬉しかった♪
☆いろは・・・来たーーーーーっ!!!しかも全部歌ってくれた(感激)!すばる、イヤホンしてないのか知らんけど、歌声とメロディーがズレまくり。
        他メンはなんとも無かったのにな・・・何故?
        すばるのアドリブ「♪ありがとさ〜ん、感謝して〜」をMステん時みたいに「♪ありがとさ〜ん、ありがとーーーっ!!!」と変更。マジで嬉し          かった!!!
☆クルマジ・・・一番だけ歌ってくれた。「♪It's cool magic〜」の手のヒラヒラは忘れずに(笑)。8メンがビシッと踊ってる姿が見れて感激!!
☆東西南北は亮内しか見てないので割愛。メドレーも他の曲も楽しかったとしか覚えてない(逝)

終了間際、やっさん&亮ちゃんがカメラに向かってチューしたらしい。

見 て な か っ た っ ・ ・ ・ ・ (号泣)

内王子はしっかり見たけど(爆)。

 

初めて行ったけど、かなり楽しめました^^
来年こそ、WESTに勝利を!!!!

 

私の思い・・・ファンに対して→読?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送